らくがき

 

ブログという形式がやっぱり慣れなくて案の定放置してました。

お久しぶりです。

更新しようと思ったものの、特に書くこともなくて困った…

 

そういえば、いま欲しいものがたくさんあってですね…そのうちのひとつが

パソコンをノートからデスクトップにしたい、だったんですが

ふとツイで見かけた、iPadを買えばどこでも絵が描けるという呟きを見て猛烈にiPadに気持ちが傾いてます。

これ、描きたい気持ちがあってもパソコンのある部屋まで行くのがだるい人間にうってつけなのではと…!!!

iPadなら他にも用途たくさんあるし、いいのではと…!!!!

 

とか考えつつ、一応まず先に液タブを買おうと目論んでいるので、それにノパソが耐えられそうだったら

iPadにしようかなとか思ってます。そういう欲しいもののことを考えて貯金するのは楽しいです。

液タブも最近まで全然興味なくて、でもよくよく考えたらアナログ落書きは楽しいのにデジタル落書きが

あまり捗らなくなったのって絵描いてる感が薄いからなのではと思って…

それから欲しくて欲しくてしょーがない状態です。

でもあれですね…だったら先にiPadで感覚慣らして液タブ買ったほうがいいのかな……

うーん、まあまだ買えないと思うので日々あーだこーだ悩みたいと思います!

 

そんなどうでもいいお話しか浮かばなかったのでlogに載せるほどでもない落書きをいくつか投下しておきます。

シオン、厚塗りしたいと思って描いて放置なのごめん……